IMG_9639.JPG

2014年04月18日

桜の山の春の市(^o^)丿

こんにちは うめこですかわいい
今日の睦沢町は雨模様…雨
子どもたちは、外で遊べなくて残念ね〜たらーっ(汗)

さて、4月13日(日)
今年度最初のイベント《桜の山の春の市》に行ってきましたょ\(^o^)/
このイベントは、昨年に引き続き2回目の参加。

うめ丸くんの出番は、ゆるきゃら大行進というコーナーるんるん
長生郡市はもちろん、近隣のゆるきゃら仲間も集まって、大行進になりました
DSC_0301.JPG
うめ丸くんはどこ??
一番うしろで、ドラムのおねーさんと遊んでいましたょるんるん
DSC_0303.JPG
ステージに到着すると、最前列のお客様にもしっかりとご挨拶わーい(嬉しい顔)
DSC_0304.JPG
うめ丸くんを知らない方にはしっかりと睦沢町をPR手(グー)
「うめ丸くーん」という声援をくれるお客様もたくさんいらっしゃいましたるんるん
ちょっとずつ知名度も人気もアップしてきましたね〜グッド(上向き矢印)

ステージが終わったあとは、場内を散策かわいい
たくさんのお客様と触れ合いながら、うめ丸くん自身もイベントを楽しんでいましたょ

お腹が空いたので…ケバブ〜るんるん
DSC_0314.JPG

さらに…お腹が空いたので…ソフトクリーム〜
DSC_0318.JPG
こちらは、うめこが止めましたっあせあせ(飛び散る汗)
うめ丸くん、お仕事中だからあとでねっダッシュ(走り出すさま)

ステージでは矢沢風なおにーさんがライブ中
DSC_0327.JPG
うめ丸くんもついついノリノリで鑑賞してました
後ろには、うめ丸くんグッズを求めていらっしゃったお客様が居るというのにお構いなしで「イエーイ手(チョキ)
ライブ終了後、記念撮影をしてもらいましたよカメラ
DSC_0328.JPG

ライブでハッスルした後は、足揉み屋さんでしばし休息
DSC_0315.JPG

活動しにいったのか、遊びに行ったのか、よくわかりませんが…
うめ丸くんも、遊びに来てくれたお客様も、とっても楽しいイベントでしたぴかぴか(新しい)

これから、少しイベントはありませんが、うめ丸応援団はひそかに色んな作戦が進行中るんるん
ちょっとずつご紹介していけたらと思いまーすわーい(嬉しい顔)

以上 うめこでした(^_-)-☆




posted by うめ丸応援団 at 15:40| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うめ丸応援団の皆様

昨年は大変お世話になりました。お陰様で楽しいイベントになりました。
さて、今年も桜の山の春の市、開催いたします。
第6回目となる今年は平成27年4月11日(土)、12日(日)の2日間開催となります。

睦沢町の美味しいもの、名産品をお持ちになって御参加いただけましたら嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
出店は今月末までの募集となります。

桜の山の春の市 実行委員長
大柿恵司 080-4113-9494
Posted by 大柿恵司 at 2015年03月03日 11:14
コメントありがとうございました。
記載されているアドレスにお返事をさせていただきましたが、不備があったらしく戻ってきてしまいました。
今回は、こちらの準備が整わなかったため応援団としては出席できません。せっかくのお誘いでしたが、力になれず申し訳ありません。
直接、睦沢町の方に資料等の連絡はお済ですか?
よろしければそちらに問い合わせしてみてはいかがでしょうか。
これからもうめ丸くん・うめ丸応援団をよろしくお願いいたします。
Posted by 大柿恵司様 at 2015年04月03日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。